2016年2月4日木曜日

早くも立春ですね~。

1月はあっという間に過ぎてしまって、正月休みも少なかったので仕事に明け暮れて・・・。

それでも業界別の新年会やジムトレに英会話の個人レッスン、そして音楽院でのあらたな勉強といつもの慌ただしい日常を楽しんでいます。

先週末の秋保温泉蘭亭での新年会は、今まで4,5回はアトラクション出演させて頂いてましたが、今年は仙台ベンチャーズさんでした。

国会議員さん、県会議員さん、市会議員さんのご挨拶で約一時間でした。

私の出番は鏡割りだけなので、後はゆっくりご馳走を頂きましたよ。






佐勘の富永総料理長


昨日はスタッフ全員で恵方巻きを頂きました。
今年もさらに良い年になりそうな予感。

さて、今年初の都内ライブのお知らせです。


皆様どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: