2016年2月26日金曜日

大徳俊幸さん(Pf)とのライブステージは・・・・。

何と当日になりましたら、予約外の方もいらして頂いて、一席の空も無い完全満席。

しかも3rdステージまで皆さん聴いて頂いて・・・・・。

義理でいらして頂いたのなら1stで半分以上はお帰りになられるかと思っていただけに、もう嬉しくて嬉しくて栞さんと大喜び。

サウンドチェックもしっかり行いましたので、音質・音量・バランス・リバーブもバッチリ!!!

とても気持ち良くスイング出来ました。

毎回、S会長軍団にはご支援頂いて心より感謝申し上げます。

大徳俊幸さん(Pf)には、都内ライブで何度かご一緒させて頂きましたが、こうして仙台でもまたご一緒させて頂く機会を頂戴し、斎藤栞さんにも暑く御礼申し上げます。

お互いにヴォーカリストならではの苦労話や勉強の仕方など、インスパイアされながらこうして同じステージでその成長度合いを確かめ、またとても刺激されます。

今日からまた山形で大徳さんとの2daysとの企画は、とてもエネルギーを必要とすることですし、色々とご苦労なさる事をフロントのヴォーカリストならでは共感出来ることでもあります。

それをサポートしてくれるメンバー、そしてお客様がいらっしゃることに心から感謝ですね。







0 件のコメント: