2016年2月29日月曜日

感動的な素晴らしいライブステージでした!!!

昨夜は大村武司さんのCD発売記念ライブでした。

レコーディングに参加した総勢11名のミュージシャンが一堂に会し、それはそれは彩り豊かに、かつ個性的なステージングでお客様を魅了致しました。

これは大村さんの60歳・・・還暦記念のCDリリースですが、私も同じく4年前に行いましたが、自分の時より感動して、アンコールの大村さんのピアノソロではやられてしまいました。

今までの色々な想い出がそれこそ走馬灯のように巡り、その哀愁漂うメロディと時にはダイナミックなタッチ、そしてリリカルなまるで語りかけている様なピアノプレイに息を呑みました。

もう今まで数え切れないほどのライブステージですが、まさに忘れられない記念のライブでした。

満席のお客様が最後まで誰一人席を立つ事なかったのがそれを証明していますね。

大村さんの人望の厚さが良く分かりました。

こんな内容の濃い、素晴らしいライブはなかなかありませんね。

ご来場頂きましたお客様、本当に有難うございました。


CDの2曲目に収録された「ありし日の午後」を大村さんとDUOで・・・。

スタンドマイクで絶唱してます。

恵利さんの「My Life」はもう素敵過ぎます。

恵利さん、MIKAさんと一緒に。

2NDステージはそれぞれジャズを・・・・。

全員でRoute66、スキャット合戦。


これはまさにレアな6弦のダブルベース


大村さん、おめでとうございます。


0 件のコメント: