2016年2月21日日曜日

お雛様が・・・・。

そう言えばもうすぐひな祭りでしたね~。

今日のラウンジジャズでホテルロビーには素敵なお雛様が飾ってありました。

さらにお抹茶と和菓子も・・・・。

こんな素敵な雰囲気の所でのジャズライブっておされ~。

今回も宗久真紀さんがゲストとしていらしてくれて華やかなステージになりました。

毎回、塚本さんがPAミキシングしてくれるのでサウンドがとても良くなりました。

なんとこの町興しボランティアジャズライブももう10年目を迎えます。

早いものですね~。

でもすっかり地元に定着して毎回満席の大好評ですから、微力ながら町興しの一役を担っていると自負しても良いですよね。





わあ~、弾き語りまで・・・・。

お抹茶とても美味しいです。






次回は3/27(日)です。

0 件のコメント: