2016年3月14日月曜日

64歳になりました!!!

ホントにこの歳になると毎年加速度的に年齢を重ねるような気がしますね~。

「少年老い易く、学成り難し」の如く、いつまでも思い通りにはならず、挫折と努力の繰り返し。

それでも温かい言葉にいつも勇気付けられ、励まされ、素晴らしい皆様に囲まれてシアワセな64歳になりました。

沢山のお祝いメッセージやプレゼントの数々・・・・・。

もう感謝・感激です。

やはり人に愛されるって素敵ですよね。

私ももっともっと愛をもって応えなければ・・・・。

20日(日)のテリースペシャルⅡスプリングライブも既に完全満席になりました。

ご贔屓頂いている皆様、いつもいつも本当に有難うございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






生まれ年のビンテージワインです!!!


0 件のコメント: