2016年3月28日月曜日

ラウンジジャズRepo!!!

改めてのラウンジジャズレポ!!!

嬉しい事に開始時間前にはもう全席埋まり、後ろで立ちながら聴いて頂く人も・・・・。

春の陽気に誘われて沢山の方々にご来場頂きました。

そしてその中に何と名ドラマーの佐藤栄寿さんも・・・・。

早速、1st、2ndともに2曲づつ演奏して頂きました。

今回はPA(音響システム)を塚本さんがプロ機器をセッティングしてくれましたので、とても素晴らしいサウンドになりました。

塚本さん、有難うございます。

もう既に8年を経過し町興しボランティアライブとして、地域にしっかり定着して楽しみにいらして頂くお客様が増え、毎回大盛況です。

ジャズだけではなく、シャンソンやJ-pops、そしてムード歌謡まで幅広く演奏して、お楽しみ頂いています。

来月は5月17日(日) 4:30PM~の予定です。


ゲストの宗久真紀さん

「栄ちゃん」こと、古川のTOUSAのマスター

マッシュ桜井さんは珍しくエレキベース

真紀さんの英会話の先生ご家族



ダンスまで・・・嬉しいですね~。

真紀さんも最高の笑顔

0 件のコメント: