2016年3月7日月曜日

昨夜のクリスハート・コンサートは・・・。

とても素晴らしかったです!!!

あの通りの気持ち良く伸びる高音域、正確なピッチ、美しい日本語の歌詞の滑舌、そしてなによりその謙虚で真摯な態度、人柄が伝わってきて感動しました。

弦楽四重奏も入った10人の豪華なビッグコンボ編成で、休みなしの2時間40分のステージは飽きることなく、自分の人生のストーリーに仕立てて40曲近くは唄いましたね。

MCもとても好感度大でした。

前の席のご夫婦は感激してハンカチで涙を拭きながら聴いていました。

そんなに沢山の曲を唄っても歌詞は完璧。

47都道府県全国ツアー「続く道」の宮城県は44か所目という事なので、素晴らしい完成度でした。

ジャンルは異なっていても、やはり音楽の素晴らしさ、そしてそれはその人柄でもあるという事を改めて教えて貰いました。

懐かしいカバー曲が多いという事も彼の魅力です。

とてもインスパイアされて来ましたので、もっともっと自己研鑚しなければと思います。



0 件のコメント: