2016年3月22日火曜日

満員御礼!!!

3/20(日)のテリースペシャルⅡスプリングライブには寒い中、もう会場に溢れんばかりの沢山のお客様にいらして頂き、心から御礼申し上げます。

イタリアンカフェ・クレッシェンドのリニューアルオープン記念でのディナーライブでしたが、ホント、足の踏み場もない程の混雑で、お客様には大変窮屈な思いをさせて申し訳ございませんでした。

オーナーママの素敵な笑顔と誠心誠意のサービス、そしてシェフの美味しいお料理で皆さんからはクレームも無く無事終了出来ましてホッとしています。

S会長軍団は今回も10名様、R様も10名様、A様は6名様、S様は3名様と35名限定がなんと42名様にもなってしまいました。

今回はPAミキサーも入って、とてもgood soundで、さらにまた素晴らしいメンバーでの演奏は流石ですし、池田恵利さんのステージングでは皆様すっかり魅了された様です。

バンマスと譜面の準備をしています。

これはリハーサル

恵利さんはドレッシーな雰囲気


バンマスの大村さんはPfとKeyの二役で・・・。


会長軍団で~す。


PAの斎藤さん

こらこら、弾ける訳ね~し!!!

もうびっしりです!!!





「ありし日の午後」では感極まってしまいました。

素敵なオーナーママとシェフ

ひぇ~、ママ素敵過ぎるぅ~。「行かないで~」



これは「These Foolish Things」のポーズ


うわあ~、お花まで頂いて、有難うございます。



Crescendだから、全員Cでお願いします。
と言う訳で大盛況で開催出来ました。

ご来場頂きました皆様、いつもご支援頂きまして有難うございます。

これからも精進したいと思います。

0 件のコメント: