2016年4月18日月曜日

怒涛の週末!!!

一昨日の土曜日は仙台サンプラザで「MJOディナーコンサート」。
ホールにびっしりとテーブルとイスが配置された様子は圧巻の一言です。

ナントお客様は500名様以上との事。
この集客力はホントに素晴らしいですね~。

普通のコンサートでもなかなかチケットが捌けないこの時代に、すぐに全部SOLD OUTするなんて!!!

それにしても大観衆の中で一斉に視線を浴び、遠くからのピンスポットを当てられるとやはりジャズシンガーとしてもう気分が高揚してアドレナリンがドバァーと噴出。

しかも待ってましたとばかりに私の出番では皆さん、踊り出して・・・・・。









自分でも実は大舞台の方が向いてるのかなあなんて・・・・。

緊張すると言うより、もうワクワク感が半端無いです。

聴いて頂くだけではなく、ご一緒に楽しんで頂けてホントに嬉しいです。

MJOの皆様、ゲストにお招き頂きまして有難うございます。

PAサウンドもライティングも最高でした。

0 件のコメント: