2016年4月27日水曜日

ERIKA JAPAN TOUR

さて、いよいよ今週末から待望のGWに突入ですね~。

私はだいぶ前から準備をしていて、しっかり航空券とホテルを予約し、ソウルでのんびり過ごしジャズクラブなど行きたいと思っています。

毎日ホントに慌ただしい日々を過ごしているので、まさに「忙中に閑あり」で、4/30~5/5までは自分だけの時間を満喫して来ます。

そして帰国してすぐに5/6(金)に山形グランドホテルで那須尚平さん企画 ERIKA JAPAN TOURライブのゲストとして出演させて頂きます。

さらに5/20(金) 六本木All Of Me Club、翌日早朝に戻り、午前中仕事をして夕方から石巻N's Squareで横浜Far Outの村尾さん(Pf)と清水万紀夫さん(Cl)とのライブが日曜日と2days。

そして次の週末6/4(土)は神戸のさくら夙川のPIANO CLUBで昼夜2回の赤松真理さんとのライブ。

6月29(水)は六本木サテンドールと地元ではなく、アウェーばかりですね~。

でも7月には松島湾での船上ディナークルーズにもテリースペシャルⅡで出演させて頂きます。

そろそろ夏休みの自分ご褒美企画も決めないとマイレージでは航空券が取れませんからね~。

GWはマイレージでビジネスで~す。








0 件のコメント: