2016年4月18日月曜日

昨日はいつものラウンジジャズ!!!

前日の大舞台の後、やはりクールダウンで珍しく朝方まで飲み歩き、ベッドに入ったのは明るくなってから・・・・。

一度起きて、また二度寝・・・・・。

これがまた気持ち良いんですよね~。

そしたらすぐに車にPA器材を積んで塩釜グランドパレスに出掛ける時間に。

ちょっとご飯を食べて、慌てて着替えて・・・。

今回はPAの塚本さんが都合悪く、自分でセッティングしなくちゃならないので大変。









不安定な天候なので、中野先生が「今日は少ないだろうから、練習日だね~」なんて言っていたら、開演時間にはいつものように満席になりました。

毎回、楽しみにしていらして頂けるお客様が沢山いらっしゃるので嬉しいですね~。

来月は5/22(日)で、私は石巻のN's Squareで清水万紀夫さん(Cl)と村尾陸男(Pf)さんのライブにゲスト出演させて頂くのでお休みになります。

宗久真紀さんがスペシャルゲストとしていらしてくれますので、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: