2009年6月8日月曜日

サウンド・クリエーション2








昨夜はGOCCOでの「サウンド・クリエーション2」のライブに行って来ました。


時々一緒させてもらっている斉藤栞さんのライブです。

彼女は私の一番のお気に入りの女性ボーカリストで、その唄い方に対する真摯な姿勢と努力には同じボーカリストとしてとても共感させられますし、いや良きライバルかも知れません。


と言うのは彼女の歌には独特の表現力があり、暖かさや人間味、そして優しさまでも感じさせられます。

お互いにボーカリストとしてステージングやボイストレーニング、発音などについて練習法を話し合ったりしてモチベーションを高めていますが、昨夜も沢山エネルギーを貰ってきました。


何より心が豊かになるというか、癒されるというか、彼女自身の人間味が唄い方に出ているんでしょうね。


特にカーペンターズの唄にはジーンと来ました・・・・。


6/5(金)は私のリラクシンライブでしたが、カメラを忘れて撮影出来なかったので、今回は栞さんの素敵な笑顔画像をご覧下さい。


1 件のコメント:

栞 さんのコメント...

テリーさんへ

こんにちは!
ブログに遊びにきました(^^)
ライブのことを載せてくださって
本当にありがとうございますm(__)m

ブログを開設するのはいろいろ大変そうだし
ずっと躊躇していましたが、作ってみて、
実際に目に映るものだけでなく得るものが
あるなぁと感じています。

ネタ切れにならないようがんばります(^^ゞ

演奏活動でお忙しい中、ライブお越しくださって
本当に感謝しています。

私もライブに伺えるとき、カメラマン
がんばります(^^)v