2009年6月21日日曜日

6/19 BIG BAND SPECIAL !!!






































昨年に引き続き白石英樹&サウンドスペースのBIG BAND SPECIALにゲストヴォーカルとして出演させて頂きました。
前日に石巻グランドホテルでご一緒させて頂いてましたから、気持ち的にも少し余裕が出来てとても楽しく、また気持ち良く唄わせて頂きました。
全員トッププロの皆さんですし、最近はNHKの歌謡コンサートに出演されているトロンボーンの下堀さん、そしてパーカッションの大館さんなどをTV画面で見つけては、そんな凄いバンドメンバーの前で唄ってるんだよな~なんて改めて感心したり・・・・。
今まで7,8回は出演させて頂いてますが、年に一回あるかないかと言う頻度ですし、コンボとは違ってリハーサルはほとんどテイクワンですからなかなか自分でゆとりを持ってステージには立っていないと言うのが正直なところです。
ただ唄っているうちに緊張がほぐれて、後ろから炸裂するホーンセクションのダイナミックさと美しいハーモニーに自分も一体になっていくのに気付いてとても恍惚状態になってしまいます。
特に今回は前日にメンバーの皆さんと石巻の居酒屋で打ち上げをして、懇親を深めることが出来てとても良かったと思います。
エレガントで華やかな女性ヴォーカリストとは違った、男性ヴォーカリストとしての自分の位置を確実なものにしていきたいとこれからも精進する所存です。
バンマスの白石さん、出演させて頂きまして有難うございました。
また今回も多数ご来場頂きましたテリーファンの皆様、本当に有難うございました。
今月は6/27(土)の塩釜グランドホテルのロビージャズ、来月は7/3(金)リラクシン、7/25(土)noisy duck(山形) 、7/26(日)GOCCOを予定しております。
お時間がございましたら是非またお出掛け下さい。

0 件のコメント: