2009年6月19日金曜日

JAZZ&BEER at GRAND HOTEL
















いやいや昨夜は最高でしたあ!!!
昨年から一年間に50回前後はライブを行っていますが、プロのビッグバンドで唄わせて頂くと言うのはそうそうある機会ではありません。
東北唯一のプロビッグバンドのゲストヴォーカルとして出演させて頂きました。
大きな宴会場でのステージはPA設備が入って、自分の声がとても気持ち良くモニター出来るんですよ。
何かとっても上手になったような心地良さ。
そして後ろからゴージャスなホーンセクションのハーモニー、そしてハイトーンのトランペットサウンド。
ヴォーカリストとして最高の気分です。
でもMCとステージングも重要な要素なので、今回はちょっとシナリオを作ったりしてました。
東京ユニオンやシャープ&フラッツからの東京組みプレイヤーと在仙の熟練プレイヤーがダイナミックな演奏をしてくれるので、私も精一杯のパフォーマンスを頑張りました。
終わってから、お客様から握手を求められたりして、プチ芸能人気分を味わわせて頂きました。
今夜はメディアテイクでの演奏です。

0 件のコメント: