2011年6月2日木曜日

チャリティ・ドネーション!

先日のアドリブでの収益金を宮城県共同募金会 七十七銀行県庁支店に振込みをして参りました。

僅かな金額ではありますが、ご来場頂いた皆様やアドリブのオーナーの温かい気持ちからのものです。
振り込んで参りました。皆様有難うございました。
そんな中で政局の不安定さには呆れてしまうばかり・・・・・。
被災地の苦悩を受け止めきれず、ACが毎日放送している事はいったい何なのでしょう?
悲しいですね~。

皆さんからの善意で集まった巨額の義援金だって、まだ配分されていないんですよ!
阪神淡路大震災の時の義援金総額は1800億円だそうですが、今回はさらに多くの義援金が寄せられているとの事。

避難所ではストレスからのイザコザやトラブルが多くなっているとの事ですが、そりゃそうですよね!

節電やエコブームで被災地は益々不景気ムードが加速しています。

今日は私も疲れが蓄積しているせいか、ストレスフルでポジティブシンキングになれませんね~。

NAOさんのように4,5日休養したいと思います。
と言う事でブログも暫くお休みさせて頂きます。

また元気にパワーアップするまで少々お待ち下さい。

0 件のコメント: