2011年6月13日月曜日

What a wonderful two days !

皆様、お待たせ致しました!

流石に昨夜はもうエネルギーを使い果たし、ブログアップする気力・体力共に電池切れの状態でした。

でも早めに休みしっかり7時間半も睡眠出来たので、今日は爽やかです。

さてさてご報告したいことが沢山あり、う~ん、どこから行きますか~?

じゃ、まずはこの素敵な画像から・・・・・。

終わって着替える前に慌てて出演者全員ではい・ポーズ!ナメちゃんは既に着替えちゃったので顔出しだけ。

ちょっとだけリハしました。

NAOさんも軽くリハ・・・。











大震災からちょうど3ヶ月の6月11日(土)にこんな感動のステージが行われるなんて、想像も出来ませんでした。
70名も入る広い店内でさてどれ程のお客様がご来場頂けるか、不安でしたが・・・・・。
何と50名以上もいらして頂いてほとんど満席!
都内は勿論、千葉、神奈川、新潟、そして仙台からと続々といらして頂いて、もう嬉しくて嬉しくて・・・。
ここは出演者コーナーです!
憧れのザギンにいつもの私のテリースペシャルと言うバンドで、しかも地元を代表する女性ヴォーカリストのNAO YASUDAさんにも来て頂いてもうそれはそれはシアワセいっぱい夢いっぱい。

1STと2NDも一時間のステージですが盛り上がって時間が足りないくらい・・・・。

素敵なお花も頂き、ステージに飾らせて頂きました。

リハ中のバンマス・タケチャン













イケメンベースマン・太郎君カッコイイね~
ホワイトニングした白い歯を自慢してます!
友人からは沢山のお土産からご祝儀に、震災のお見舞い、そして帽子やPRAY FOR JAPANのテディベアまでプレゼントを頂きました。
つくづくシアワセ者だと感謝しています。


NYと成田を繋ぐジャズメッセンジャーのTETSUGORO君
 
LOVE(注入?)を唄ってます!












仲良しTETSUGORO君にも来て貰い唄って貰いました。
同伴者は何とTV俳優さんで、次回にご紹介しますね~。
もうでか~い外人さんですよ~。

で、これからNAOさん登場!
東京の友人達がみんな口を揃えて「お~、色っぽいね~。ザギンにぴったりじゃん!」と・・・・・。
ステージの紫陽花のカラーとぴったりのドレスに身を纏い、いつもの華麗なステージングにうっとり。

NAOさんはお店のオーナーから次回のオファーを早速頂きました。
もうみんなうっとり・・・。

全員の視線がステージに・・・。










皆さん、もうしっかり聴いてくれて嬉しいですね~。
1STはお客様も静かでしたが、2NDではだいぶくだけて来てステージとのMCのやりとりで盛り上がり、笑って頂きました。

沢山伝えたいことがあってまとまりませんが、取り合えずアップしますね。
一回だけの報告では足りないのでザギンライブとジャズプロのREPORTは暫く続きますよ~。

お楽しみに・・・・・。

0 件のコメント: