2013年9月8日日曜日

怒涛の二日間でした!!!

もう感無量です。
やっぱり音楽をやってて良かったと心からそう思います。
こんな感動や感激は他にはなかなか味わえないもの。

23回目の定禅寺ジャズストリートに参加させて頂き、今回もまた素晴らしい経験をさせて頂きました。

生憎の悪天候にも関わらず、熱心にお聴き頂いて、盛大な拍手や掛け声に出演者としてこれ以上の喜びはありません。

今日はMossy Jazz Orchestraのヴォーカルとして、ビッグバンドのダイナミックでゴージャスなサウンドをバックにもう精一杯のパフォーマンスをしました。

やり切った充実感に満たされています。

沢山のお客様、企画設営に尽力された実行委員の皆様、ボランティアスタッフそして関係各位の皆様、本当に有り難うございました。

23回SJFの大成功おめでとうございます。












0 件のコメント: