2013年9月2日月曜日

ふうっ、9月に入っちゃいましたね~。

こんな体調を崩している場合ではないのに・・・・・。

もう怒涛の9月に突入です。

もう毎週色々なイベント出演予定で、どうなんの???って感じですが、頑張るっきゃないですね。

で、一昨日と昨日は病み上がりなのに、嬉しいお誘いを頂いて、一日2客だけ限定の一軒家のイタリアンでご馳走になり、その時に朝取りのホヤが美味しいと言う話から、さっそくS会長が寿司屋に連絡して、イタリアンから今度は寿司屋への梯子。

白ワインからきりっと冷えた伯楽星を頂いて、具合悪かったのはホントなの?みたいに・・・・・。

そしてさらに深夜12時過ぎに珈琲でもとお招き頂いたA氏のご邸宅に全員口あんぐり~。

まるで美術館のようなご自宅に、ご庭園は絵画のような世界・・・・樹齢100年以上の桜の巨木に楓の木々がぁ~。







この後はすぐ現実的な生活感溢れる拙宅に戻り、あれって真夏の夜の夢だったんだあ~って・・・・。

さあ、今月も頑張りますよ~。

0 件のコメント: