2013年8月31日土曜日

とうとうやっちまったあ~。

いやあ~調子良すぎるとは思っていました。

ところがそんなに甘くはありませんでした。

実は先週の日曜日あたりから身体に不調を感じてましたが、リメンバーでのボサノバナイトに出演させて貰って、火曜日に上野アリエスに行き、沢山の応援団の皆さんにご挨拶やらでいよいよ疲労もピークに達したところ、ホテルのエアコンを強くして休み、翌朝になって喉の痛みを感じました。

自己免疫が低下していたんですね~。

昨日いよいよダウンしてしまい、かかりつけの内科医にて点滴して貰い、5日間の抗生剤などを処方して貰って帰宅。
所謂、扁桃炎でした。
それで午後の歯科診療はお休みに致しました。

血液検査にて炎症反応のCRFは1.2とそれ程ではなかったので、今朝にはだいぶ回復して診療しておりますが、喉の痛みはまだ酷いですね~。

明日は2か所でのジャズフェスのリハーサルがありますが、あまり声を出さないように、と言うか出ないと思います。

そして水曜日は六本木サテンドール出演。

暫くはジムトレ、英会話レッスン、ヴォーカルレッスンをお休みして、体力を回復したいと思います。

あ~あ、やっぱりただのオジサンと言う事が良く分かりました。(笑)
周囲から鉄人だのスーパーマンとおだてられていい気になってました。
(反省)


0 件のコメント: