2013年8月18日日曜日

ジャズラウンジ@ホテルグランドパレス塩釜

いやあ、今回は何だかあっという間にお盆休みが終わってしまった感じです。
あれもこれもとやりたいことが山積してましたが、まあ出来たのは半分程度かなあ~。
こんだけ暑かったから、まあ良いとしましょう。

さて、今日はお盆休みの最終日にラウンジジャズでした。

お客様はさぞかし少ないと思いきや、あれれ?すぐに満席になっちゃって・・・。

町興しボランティアライブとしてすっかり定着し、楽しみにしているお客様も多くなりました。

嬉しいですね~。

最後は大盛りあがりでした。








ホテル館内はエアコンがしっかり効いていて、とても快適でした。

2NDステージまで満席のまま・・・・。

大きな拍手を頂いてとても嬉しく、今日はとても充実感を感じることが出来ました。

お暑い中、お出掛け頂きまして有り難うございました。

0 件のコメント: