2013年8月1日木曜日

8月は夏祭り盛り沢山!!!

あっという間に8月に入りましたあ~。
正直言って余りの慌ただしさに今年半分もすっ飛んで行きましたね~。
でもって下半期はさらにさらに・・・・・。

ううっ、どうしよう~。
怖くてスケジュール表を見れません。
もう先の事は考えないでとにかく直前の事に集中ですね!!!

最近は私と同い歳で、しかも割とご近所の坂本さんがいつもビデオ撮影してくれるので、スチルよりも動画アップが多くなりました。

これは前回のジャズラウンジ@ホテルグランドパレス塩釜での模様です。



昨日は友人の弟さんが大動脈剥離と言う大病で緊急搬送され、郡山の星総合病院のICUにお見舞いに伺いましたが、仕事の過労と生活習慣病の合併症との事。

何とか一命は取り留める事が出来ましたが、他人事ではありませんね~。

私も今は絶好調なだけに自重しなければと思います。

それにしても8月はイベントが沢山あって・・・・。

0 件のコメント: