2013年8月8日木曜日

Fabulous&Exciting Roppongi Night !!!

昨夜はホテルに戻ってからも、気分が高揚してなかなか眠れず、いつまでもスマホでFBやLINEをしてました。

いつもの都内のテリー応援団が駆けつけてくれて、さらにはビッグサプライズで地元仙台から奥山様ご夫妻まで・・・・・。

あっという間に六本木KNOBの店内は満席に~。

有難いですね~、嬉しいですね~。

つくづく幸せ者だと感謝です。
マイク黒宮さんがメンバー紹介をしてくれています。


素晴らしい豪華メンバーでもうわくわくです!!!

ピアノは川島茂さん

スペシャルゲストはNYからのマイケル・パネラさん

ベースは木村パンダさん

こんなに沢山のお客様にいらして頂きました。

もうどんどんアドレナリンが噴出して来て~。


急遽、大阪から戻って来てくれた親友の森下君

仙台からわざわざいらして頂いた奥山様ご夫妻と以前仙台にお住いの竹井さん。



あ、バイソンさんが笑ってま~す。そしてだいぶスリムに~




最後に全員で記念撮影
もうこの画像をご覧頂いただけで説明は不要ですね~。

とにかくこんな素晴らしい経験をさせて頂いて、シアワセだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

日曜日はクロスビーでのテリースペシャルⅡサマーライブ。

このままの勢いで突入しま~す!!!

0 件のコメント: