2013年8月12日月曜日

感謝・感謝・感謝~!!!

だってね、1STステージが終わっても、誰一人としてお帰りになったお客様はいらっしゃらず、2ND、いやアンコールまで皆様で盛り上がりました。

こんなに幸せな事はありません!!!

いつも支えて頂いているテリーファンのお客様には心から御礼申し上げます。
本当に有り難うございました。

一席の余裕も無く、完全満席でギュウギュウ詰めになりながらも、最後までご一緒に楽しんで頂けてもうまさにヴォーカリスト冥利に尽きます。

突然でしたが、シットインして下さった「サミー高橋」こと内科医の高橋先生はFly Me To The Moonを唄ってくれて、さらにMJOのベースマン・田島さんは青木さんがベースの師匠で、青木さんからお許しを頂いて、何と師匠の6弦ベースでRoute66を一緒に演奏して盛り上げてくれました。

単独ライブでしたのでリクエストを2曲頂き、アンコールを含めて16曲唄って、完全燃焼致しました。

もう思い残すことは無いかも~って感じです。

Jazz ,J-pops,Pops,RockそしてOldiesまで幅広く演奏させて頂き、ツイスト・ジルバ大会まで・・・・・。

クロスビーオーナーの村上さんがMr335でスペシャルゲスト参加。

ドゥビーブラザーズのLong Train Running、サンタナのBlack Magic Woman、スティービーワンダーのIsn't She LovelyそしてリクエストのMary Jane ,Dianaまで、もうそれはそれは華麗なテクニックで魅了させられました。

では動画は後日として、沢山の画像をご覧下さい。
























0 件のコメント: