2013年8月5日月曜日

青春時代にタイムスリップ!!!

東北学院大学吹奏楽部OBで組織されているMJO(Mossy Jazz Orchestra)さんは平均年齢66歳といぶし銀の熟練プレイヤー集団ですが、雰囲気は楽しく明るい中にも、体育会系のしっかりとした組織運営がされていて、私も今やゲストと言うより、もうメンバーの一員のようですが、それでも皆さんにとても良くして頂いて有難く感謝しています。

流石に地元の歴史ある大学同窓会TG会で企画されての今回の「震災復興支援ジャズコンサート」は地元での準備もしっかり整えられて、さらに青山学院女子短期大学のトーンチャイムの演奏も加わり、ステージが一層華やかになりました。

打ち上げでは山本宮古市長は私と同じく歯科医師と言う事で隣席に・・。

青山学院女子短期大学の皆さんは浴衣姿で・・・。

400人以上のお客様で熱気ムンムン

あらら、こんな後ろから撮影されました。

渾身のステージパフォーマンスです!!!

真ん中に山本宮古市長・・・さて私は何処に???

東北学院大学正門の中で記念撮影

打ち上げは盛大でした。


ふうっ、暑かったで~す。体育館ですから・・・・。
今回はMJOの皆さんとなお一層の懇親の場にもなり、またとても貴重な経験をさせて頂いて感謝致しております。

9月は定禅寺ジャズフェス、そしてオクトーバーフェストてせお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: