2013年8月10日土曜日

おなごすたぁず!!!

いやあ昨夜は笑わせて頂きましたあ~。

やっぱり笑うと元気になりますね!!!

東方落語のまつトミさん、六花亭遊花さん、ゲストの柄澤かすみさんによる真夏の夜の素敵なイベント。

時間調整で近くのミスドで珈琲タイム
テリー軍団8名で押し掛けました。

わあ~、141スタジオホール満席だっちゃあ~。

いがったいがった!!!




庄司恵子さんと暫く振りにお会いして、この貴重なツーショット。

美しい娘さんの柄沢かすみさんの手踊りがとても艶っぽくて素敵でした。

まつトミさんはいつもの白熱した爆笑トークと六花亭遊花さんはもう達人の域に達してますね~。

とにかくおもしぇがった。

0 件のコメント: