2013年8月19日月曜日

2013ボサノバ・サマーライブサーキット3DAYS

日本で活躍している男性ヴォーカリストとして、私はトップのお一人だと尊敬している柳澤伸之さん。
もう長いお付き合いをさせて頂いておりますが、都内では何度かご一緒させて頂いておりますものの、今回は地元仙台で・・・・。

この企画はエディ高橋さんによるもので、サマーライブ3DAYSの最終日にリメンバーにて、NAOさんと私がゲストとして出演させて頂きます。

メローでソフトなベルベットヴォイスに素晴らしいボサノバギターでのステージは、一度お聴きになればもうその魅力に引き込まれてしまいます。

ノブさんのお人柄そのものだと思いますが、MCもまたお洒落で楽しいもの。

仙台ではなかなかお聴きになれないこの機会をどうぞお見逃しなく・・・・。

ご予約はREMEMBER 022-224-1965まで、どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント: