2013年8月28日水曜日

上野アリエスのライブステージは・・・・。

都内もやはり少し秋めいていて、暑さの中にも湿度が少なくなり、以前程の蒸し暑さは無くなってましたね。

2か月ぶりの上野アリエス出演でしたが、今回はテリー軍団が8名も応援に来てくれて、大きな掛け声やMCでのリアクションも良く、とても楽しい、賑やかなステージになりました。

大ベテランの大徳俊幸(Pf)さん、何度もご一緒させて頂いている風早龍也(Bass)さん、今回初めての宇山満隆(Dr)さんの素晴らしいピアノトリオの演奏でそれはもう気持ち良いパフォーマンスが出来ました。

唄っていて、自然と意識しないで自分でもグルーブを感じましたし、それぞれのプレーヤーとのシンパシィも感じることが出来ました。

3rdステージは譜面を使わないでメモスタイルでやってみたら、さらに皆さんの素晴らしいスキルが発揮されて盛り上がりました。

ではその雰囲気を沢山の画像でご覧下さい。

こうしていつも友人が撮影してくれるので、ホント有難く思います。

















0 件のコメント: