2014年10月8日水曜日

エリカジャパンツアー2014!!!

昨夜は山形グランドホテル最上階のレストラン・アルカスにて「エリカジャパンツアー2014」ライブでした。

とても素敵な会場で、久々にディナーショー。

今回はArt Hiraharaさん(Pf)もNYからいらしていて、そのサウンドはヴォーカリストにとって思わずニンマリしてしまう気持ち良さ。

エリカちゃんのいつもの博多弁と軽妙なトークに客席は皆さんスマイル・スマイル。
スタンダードやブラジル音楽にオリジナルとバラエティに富んだ選曲でした。

最後には3曲も一緒にDUETさせて頂き、とても楽しいライブショーになりました。

那須社長の地元ですから、流石客席は満席でした。

エリカちゃんはこれから新潟、そして東京とまだまだ精力的にツアーを続けるとの事で、彼女のそのパワーと精神力には感心するばかりです。

私もとてもインスパイアされました。

















0 件のコメント: