2014年10月6日月曜日

エリカジャパンツアー2014!!!

一昨夜、六本木のAll Of Me Clubに広島から駆けつけて、私をびっくりさせてくれたエリカちゃんとのライブはいよいよ明日、山形で・・・・。

今年2回目のジャパンツアーとの事ですが、毎回、彼女の精力的な活動にはほんと感心させられます。

やっぱり女性の方がパワフルなのかなあ~。

シルバー世代の男性としてももっと頑張らないと・・・・・。

なんて言っても身体がついて行かなくなりました、トホホ。

でも気持ちだけでも負けないぞ~、なんてね。(笑)





同じくNYから霧生ナブ子さんもいらしてくれて、NYトキワ荘のREUNION.
嬉しいですね~。

0 件のコメント: