2014年10月27日月曜日

結婚披露宴から長町BIG BAND FESTA!!!

昨日は午前中から夕方までとてもなが~い一日でした。

まずはホテルメトロポリタンでスタッフの結婚披露宴に主賓として出席させて頂いて、ご祝辞を述べさせて頂き、素晴らしいウェディングパーティーのプロデュースに時代も変わったなあと驚きました。

新郎新婦のハッピーオーラがお客様にも伝わって、とても感動的な素敵な披露宴でした。

お二人の末永いお幸せを心からお祈りしております。

そしてさらに楽楽楽ホールのB2へSOUND SPACEさんとのリハーサルへ・・・。









 慌てて駆けつけてリハに間に合いました。


で、すぐに長町駅前西口広場に移動!!!













アンコールを頂いた時にはもうすっかり陽が暮れてライティングが無いので暗い中での演奏になりました。

終ってから、近くの浜屋さんで海鮮丼を頂いて、本日すべて無事終了致しました。

秋晴れの佳き日でとても充実した一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
terry さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。