2015年1月6日火曜日

謹賀新年・・その4

毎日のんびりと正月を満喫してました。

でもTV番組は最悪ですね~。

こんなんでこれからの日本は一体どうなってしまうのか不安になりましたが、年齢のせいなんでしょうか?



正月らしく「猿回し」をやってました。

下町風情がありますよね~。

で、浅草公会堂の出店を見て回り、伝法院通りのいつもの舞台衣装屋さんへ・・・・。


店に入った瞬間、店主から「あれ~、どうしたの?  急に太りましたね~。」

やばい、確かにお腹周りがキツイですぅ~。
「テリーさん用にと色々と取り揃えてましたよ~。」

今回は初詣の寄り道に来たのでひやかしだけです。

「はい、試着だけしてみて下さい。」

「豹柄もなかなか良いですよ!!!」

「お正月特別お値段にしますので~」







という事でお正月ライブ用にこの中のどれかを頂いてきました。

さて、どれでしょうね?

0 件のコメント: