2015年1月12日月曜日

八方塞の歳なんです!!!

昨日は愛宕神社にご祈祷・お祓いに行って来ました。
昭和27年生まれの三碧木星は本年「八方塞」という事で行って来ましたが、厄払いの時にもこちらでご祈祷・お祓いして清めて頂きました。

不思議なもので何故か気持ちが晴れ晴れとしてスッキリしました。

今年も無病息災であって欲しいと願います。

愛宕神社は仙台市内を見渡せる眺望の良い、小高い山の上にありますが、神殿の近くまで車で行けるので便利です。


待合所ですが、比較的空いてました。


破魔矢と立派なお札、そしてお神酒まで頂いて来ました。




真ん中の大きなビルがウェスティンホテルです。

0 件のコメント: