2015年1月7日水曜日

ライブスケジュールのお知らせ!!!

大変遅くなりましたが、今現在決定しているライブスケジュールのお知らせです。

昨年の反省から、今年の目標の一つにライブ回数を少なくするという事があり、毎月定例で開催しておりましたリメンバーライブはライブイベントの時のみ、さらに都内出演回数も少なめに致しました。

ゲストとしての出演はそうでもありませんが、自分で企画したライブは会場設営、メンバーへの出演依頼連絡、フライヤーやチケットの制作、お客様へのご来場お願いなど業務が余りにも多すぎてストレスになってしまい、本来の楽しいはずの音楽活動から遠のいてしまいます。

それで今年は東京や大阪から素晴らしいゲストミュージシャンをお招きしてのライブイベントをREMEMBERで、そして年4回のSPRING, SUMMER, AUTUMN, X'MASライブをCROSBYで企画致しました。

今までとはまた少し異なったテリー橋本ならではのエネルギッシュで楽しいライブステージをお届けしたいと思います。

本年もどうぞご支援の程宜しくお願い致します。

①、1/18(日) 町興しボランティアライブ@ホテルグランドパレス塩釜  
   
②、1/25(日) 真味会新年会アトラクション出演 ホテル蘭亭

③、1/29(木) 六本木サテンドール

④、1/30(金)  リラクシン ゲスト出演

那須尚平グループ featuring小野寺智子

2015/01/30 20:00
小野寺智子(vo)
那須尚平(g)
勝本宜男(b)
秋保太郎(ds)
Mc/¥2,500(1ドリンク付)

⑤、2/22(日)  町興しボランティアライブ@ホテルグランドパレス塩釜

⑥、3/29(日) テリー橋本SPRING LIVE@CROSBY

⑦、4/18(土) テリー橋本with川島茂(Pf)@REMEMBER

⑧、4/25(土)  六本木All Of Me Club

⑨、5/16(土) テリー橋本with赤松真理(Pf)@REMEMBER

⑩、6/20(土) テリー橋本with清水万紀夫(Cl)@REMEMBER

⑪、7/11(土) 宝塚BACK STAGE

⑫、7/26(日) テリー橋本SUMMER LIVE@CROSBY

、10/4(日) テリー橋本AUTUMN LIVE@CROSBY

⑭、12/13(日) テリー橋本X'MAS LIVE@CROSBY

詳細はまた近くなってからご案内させて頂きますね。

こうしてみるとまた今年一年もあっという間に過ぎてしまいそうです。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しおパパです。
今日初めて仙台放送のCMのドクターサーチみやぎに橋本先生が出ているのを観て夫婦して「おおっ!」と叫んでしまいました。びっくりしました。
登録してくれませんか?と営業さんがやってくるのでしょうか?

terry さんのコメント...

しおパパさん、こんにちは。
あ、ご覧頂きましたか?
私は残念ながらまだ・・・。
はい、ドクターサーチさんから連絡を頂いて取材を受けました。
費用は派生しないんですよ!!!