2015年6月24日水曜日

6/28(日)Lobby Live@ホテルグランドパレス塩釜

わあ~、今年も半分が過ぎてしまいますぅ~。
何て月日の過ぎるのが早いのでしょう。
いや誰にも同じ速度で時は刻まれていますが、そう感じてしまうのはやはり年齢のせいですね。

今年63歳ですから平均寿命が年々伸びていても、後20年も無い訳ですよね~。
ふうっ・・・・とすると元気で動けるのは精々10年程度でしょうか?

あらら、ちょっとこういう考え方はポジティブではありませんよね。
こんなに元気で日々過ごせている事に感謝しながら、とにかく目の前にあるやらなければいけない事、職業としての歯科診療・・・それもとても忙しく充実していますが・・・・さらに音楽活動継続の為の自己研鑚としての音楽レッスン、英会話レッスン、そして体力・健康維持増進の為のジムトレーニングなど一日のサイクルが早すぎて、最近は処理能力が付いて行かなくなりつつあります。

欲張りすぎなんですよね。
自分自身に負荷を掛けて努力する事・・・・そういう自分が好きで、逆に疲れてジムトレを休んでしまったりすると自己嫌悪。

加齢による物忘れも多くなり、疲れやすくなって来ました。

サプリメントは具合悪くするほど沢山摂取していて、先日はキョーレオピンを飲んでホントに具合悪くなりました。(馬鹿ですよね~)

S会長から勧められて、すぐにAMAZONで購入し、摂取して3日目に血圧上昇(100~180)、激しい頭痛と吐き気をもよおし、中止して二日後には回復しましたが、元々高血圧な私には不向きでした。

さて、梅雨入り宣言もまだありませんが、週末の日曜日は今月のLobby Jazz Live。

涼しくて快適なホテルのロビーで抹茶と和菓子を頂きながら、日曜日の黄昏時にジャズライブでホッと一息されては如何ですか?

町興しボランティアライブなので入場無料です。


0 件のコメント: