2015年6月11日木曜日

熱演・六本木サテンドール!!!

やはり東京は夜になっても気温が下がらず暑いまま、しかも六本木はいまだにバブルの風情で外国人や派手なファッションの女性が多く、国際都市そのもの・・・・。

昨夜のサテンドールライブは母国のフィリッピンから戻ったばかりで、ややお疲れの様子だったMaria Evaさんがステージではなんと別人の様子でパワフル、かつ感動的な歌唱とステージングに感動。

まさに日本のトップジャズシンガーであることを確信致しました。

共演者のちばとしえさんと濱田麗ちゃんとはもう気の合った仲間なので、私達はまた別な路線で楽しいステージになりました。

遠藤律子(Pf)さんとは念願の初共演、山口彰(Bass)さんとはもう何度もお世話になり、また藤井学(Dr)さんとは2回目でしたが、まあ何と言う素晴らしいピアノトリオなんでしょう。
もうわくわくして楽しくて心躍るステージになりました。

こんな素晴らしい出演の機会を頂いて、感謝と共にまだまだ自分の未熟さを痛感させられますが、なかなか勉強が追い付きません。
キャリアだけは長くなりましたけど・・・・・。














来月は7月30日(木)に今年4回目の六本木サテンドールに出演させて頂きます。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: