2015年6月28日日曜日

土砂降りの土曜日はジムトレして・・・・。

昨夜は土砂降りの中、ジムでセルフトレーニング。
亘マネージャーがパーソナルトレーナーで、毎週月曜日に受けていますが、不思議な事にセルフの方がストイックに頑張っちゃうんですよね。
それで時々腰に負担を掛けて腰痛が出てしまうんです。

8月初旬の人間ドック受診でいくらかでも体重を落とし、BMIの数値を改善しようと日々の食事も食べ過ぎない様に気を付けてますが、S会長からのお誘いに豪華なご馳走を如何に辞退するかという贅沢な悩みを抱えています。

でね、やはりジムトレの後は暫く振りにお伺いすると、わざわざ私の為にローカロリーなお料理を作ってくれました。
と言っても品数が多く、申し訳ありませんが残してしまいました。
さらに冷酒も勧められ、大きなグラスで2杯も呑んでしまいました。





そして7/26(日)のサマーライブ@クロスビーのお話をすると、「はい、分かりました。では今連絡してあげるから・・・」とすぐに会長軍団に電話してくれて、その場で12名確約。

何と有難い事でしょう。

もうホントにいつもサポートして頂いて感謝です。

クロスビーは23名限定なので、もう既に半分の席が埋まってしまいました。

いつもご支援頂きまして有難うございます。

0 件のコメント: