2016年2月27日土曜日

明日はいよいよ大村武司さんのCD発売記念ライブ!!!

とうとう完成しましたね~。

全曲が意外性とオリジナリティに溢れていて、素晴らしい完成度です。

私も「ありし日の午後」と言う東日本大震災レクイエムの荘厳な楽曲を頂いて、渾身の気持ちを込めて大村さんの気持ちを唄わせて頂きました。

明日は佐藤美香さん、池田恵利さん、東京から水上まりさん、そして私の何と4人もヴォーカリストが集います。

また豪華な参加ミュージシャンも一堂に・・・・・。

きっと素晴らしい記念ライブになると思います。

どうぞ皆様もご一緒にこの感動的なライブを楽しんで頂きたいと思います。

前売りも当日券もMCは2000円です。

ワンドリンク・ワンフードのオーダーをお願い致します。


0 件のコメント: