2016年2月15日月曜日

St.Valentine's Live party@Terry's Garage

昨日のバレンタインデーは私のガレージでいつもご支援頂いているS会長軍団をお招きしてのパーティーライブ。

S会長始めまるとく社長さん、A社長ご夫妻、M親方ご夫妻などなど、錚々たる方々をお招きして、何と40名近くになってしまいました。

皆様から沢山のプレゼントを頂戴して大変恐縮しています。

異常気象で20度超えになり、リノリュームのフロアは結露してしまいましたが、ボーイトアゾンリーダーのギタートリオはとてもグルーブして素晴らしい演奏をお楽しみ頂きました。

今回はゲストヴォーカルに山形から斉藤栞さんにいらして頂き、「For You」、「カントリーロード」、「恋の片道切符」、そして「ウイスキーがお好きでしょ」など普段はなかなか聴くことが出来ないジャンルも唄って頂き、大変好評でした。


絶賛、リハ中!!!

ロックはこんなアクションになっちゃいます。

友ちゃん、いつもお世話様

S会長から「これから先生のライブには必ず来て下さい」と嬉しいご挨拶。(笑)

寒いと思って暖かくなるお弁当にしましたが・・・・。






当医院の可愛いスタッフがお手伝いしてくれました。

バンドメンバー全員でイェーイ。

お客様が帰ってからガレージ清掃・・・どうも有難う。
という事で義理掛けパーティーライブは恙なく無事終了しました。

17日(水)は六本木サテンドール出演です。

0 件のコメント: