2016年2月23日火曜日

明後日の25日は仙台ZAに大徳さんが!\(^o^)/

普段は都内でご活躍されている大徳俊幸さん(pf)が来仙!

仙台ZAでご一緒させて頂きます。(⌒‐⌒)

この企画は山形在住の斎藤栞さんがなんと3日間山形と仙台でのライブを設営されて、私もゲストで参加させて頂きます。

都内では何度かご一緒させて頂いてますが、仙台では初めてなのでとても楽しみです。

演奏時間は7:00PM,8:00PM,9:00PMの3回、MCは¥3000でワンプレート、飲み物は別になります。

是非、この機会にお出掛け頂き、一足早い春の兆しをお楽しみ頂ければと思います。

また28日(日)はSTAR DUSTで大村武司さんのCD完成記念ライブ。

私もその素晴らしい全曲オリジナルCDに1曲だけ参加させて頂きました。

タイトルは「ありし日の午後」(東日本大震災レクイエム)と言う荘厳な楽曲です。

録音に参加したミュージシャンが全員揃っての豪勢な記念ライブになります。

仙台発のこの素晴らしい息吹を皆さんと共に祝福したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

MCは¥2500です。

ワンドリンクとワンフードのオーダーをお願い致します。




0 件のコメント: