2016年7月11日月曜日

パワー復活!!!

前回のブログでは皆様にご心配をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
「大丈夫ですか?」とのご心配メールを沢山頂いて、とても嬉しかったです。

はい、ちょっとパワーダウンしていましたが、今はすっかり心身ともに復活致しました。

先週末は土曜日にとあるジャズスポットでジャムセッションに参加し、ホテルでゆっくりと熟睡して、昨日は六本木All Of Me ClubにMichiko Hickeyさんのライブを聴きに行きました。



シンガポールと日本に半分づつ居住されているHickeyさんはオリジナリティ溢れるステージングと選曲、そしてピアニストの関根さんとのduetなどバラエティに富んだステージでした。

そこに名古屋帰りのマリア・エヴァさんと合流して、お疲れのエヴァさんの為にタクシーで浅草の雷門まで・・・。

夜はHUB浅草でのマリアさんのステージに遊びに行きました。

ほおずき市で賑わう浅草の雰囲気はまた格別ですね。








いきなりステーキで国産和牛のサーロイン200gをぺろりと食べて、ちょっと歩いたら、良さげなお寿司屋さん発見。

冷酒で特上を全部食べてしまいました。

なのでこの通り、元気溌剌ファイト一発みたいな感じです。

エヴァさんにステージ呼んで頂いて、duetを2曲唄わせて頂きましたが、もう何度もご一緒させて貰っているので、ホントに気持ち良くバッチリ決まります。

そして今週末の土曜日はマリアさんと私の六本木All Of Me Clubライブステージです。

Latin&jazz&popsと幅広いジャンルでお楽しみ頂けるかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント: