2016年7月30日土曜日

サンセットディナークルーズRepo!!!

昨日はまさに梅雨明けの最高の日和。

美しいサンセットを眺めながら3F建ての大きな観光船でのディナークルーズ。

美味しいイタリアンディナーと共にライブステージをお楽しみ頂きました。

お客様は圧倒的に女性が多く、やはりディナークルーズらしいですよね。

乗船時にウエルカムバンド演奏から雰囲気を盛り上げ、特に2NDステージのディスコタイムでは皆さんに踊って頂きました。

船上のライブパフォーマンスはいつもよりとても華やかで楽しく、思い出に残るひと時でした。

そして嬉しい事にまた次の企画にも演奏依頼を頂き、とても嬉しく思っております。

また日時が確定致しましたら、お知らせさせて頂きます。

歓迎の和太鼓

3Fはカクテルラウンジになってます。

冷房がしっかり効いていて窓はこのように霜が・・・。





夜のカモメにライトアップして幻想的です。

皆さん、ダンス、ダンス、ダンス!!!



0 件のコメント: