2016年7月19日火曜日

カフェレストランTSKジャズピアノ発表会

Repoが前後してしまいますが、7/17(日)に木町にあるカフェレストランTSKでジャズピアノ発表会があり、私はそのアトラクション演奏のゲストとして参加させて頂きました。

大村先生の門下生による発表会ですが、皆さんそれぞれになかなかレベルが高く、演奏者のすぐ後ろで感心しながら聴かせて頂きました。

なにしろ店内はぎっちりとお客様で埋め尽くされ、青木太志(Bass)さん、渋江ミツハル(Dr)さんとプロのお二人がサポートしてくれているのでさらに素晴らしい演奏になりました。

オーナーの栞歩さんも素晴らしいシャンソンを聴かせて下さいました。

私もちょっとばかり唄わせて頂きましたが、ご年配の男性のお客様から「アイ・ジョージ」みたいだと初めてのコメントを頂き、懐かしいなあと・・・・。

その後の打ち上げでパスタをご馳走になって帰宅し、夜はクールダウンで街中へ・・・・。






0 件のコメント: