2017年2月6日月曜日

楽しかったバレンタインライブ!!!

今回は小編成で地味めに企画したバレンタインライブでしたが、予想に反して何とまたまた満席で嬉しい予想外。

しかも私のワンマンライブという事でもう全て仕切らせて頂いて、すいませんが私が一番楽しんだのではないかと思います。

TSKオーナーの栞歩さんにも各ステージ1曲づつ唄って頂き、花を添えて頂きました。

最後のアンコールまで誰一人退席されず、熱心に見つめられて聴いて頂いて嬉しかったです。

曲目はスタンダードからJ-popsまで幅広くリストアップして見ましたが、大村さんがグランドピアノからハモンドオルガン、そしてキーボードと演奏の途中で弾きかえてバリエーション豊かなサウンドを、ナメちゃんはドラミングとパーカッションをダイナミックでリズミカルに演奏してくれて、3人だけの編成とは思えない音の厚さと迫力でお楽しみ頂けたのでないかと思います。

曲目は
1ST
1,Day By Day  (4beat)
2,Fly Me To The Moon  (rubato bossa 4beat)
3,My Funny Valentine  (ballad)
4,愛燦々 (8beat)
5,It Might As Well Be Spring  (rubato  bossa)
6,All The Things You Are  (latin)


2ND
1,Love Letters  (rubato  bossa  4beat)
2,Just In Time  (4beat)
3,Tenessee Waltz (slow)
4,The Good Life  (ballad)
5,糸  (8beat)
6,花になれ  (8beat)
ENCORE
Come Fly With Me  (4beat)


いつもはテリースペシャルⅡのカルテット編成ですが、コンパクトでさらにまとまりやすい今回のセットもなかなか良いですね~。

また是非企画したいと思います。

お出掛け頂きましたテリーファンの皆様、いつもご支援賜りまして有難うございます。








0 件のコメント: