2017年2月19日日曜日

超豪華・富裕層向けシニア施設!!!

噂は聴いていましたが・・・・。

いやあ、実際に伺ってみるともうまさにロイヤルパークホテルに勝るとも劣らない施設の充実に素敵なスタッフの接遇、そして館内の優雅な時間の流れ、美味しいお食事などカルチャーショックでした。

まさに一流ホテルのホスピタリティとともにシニアライフを何不自由なく満喫出来るんですね~。

ここで初めてのライブコンサート。

天井高も6.5mもあり、煌めくシャンデリアなどレストランホールは豪華絢爛、グランドピアノも常設され、とても贅沢な空間です。

とても貴重な経験をさせて頂きまして、栞歩さん、大村さん有難うございました。

最後に大村さんのソロピアノをご婦人からリクエストされて、お客様も大喜びのご様子でした。


いつものジャズライブとはまた異なったとても楽しいステージでした。


















0 件のコメント: