2017年3月14日火曜日

世界一幸せな65歳です!!!

一昨日の日曜日には移転リニューアルしたばかりの六本木サテンドールでMaria Evaさんが私のバースデーライブを企画して頂き、華やかな女性ヴォーカル陣に囲まれて素晴らしいライブステージになりました。

私のお客様も多数駆け付けてお祝いしてくれて、何と満席の賑わいです。

もうホントに言葉にならない位の嬉しさと感謝で胸が苦しい程・・・・・。

こんな幸せな65歳って、世界一幸せだと思っています。

企画設営して頂いたMariaさん、そして色々と準備して頂いた優実さんに心から感謝致します。

日曜日の夕方からの開催にも拘らず、いつもご支援頂いているテリーファンの皆様にはお引き立て頂きまして、御礼申し上げます。

さらに精進して皆さんに愛される男性ジャズシンガーとして邁進して行きたいと思います。


としえさん、いつも有難うございます。
エルメスのプレゼントは宅配中なので楽しみです!!!

Evaさん、ホントにこんな素晴らしいバースデーライブを有難うございます。

シアワセ過ぎて胸がいっぱい・・・・・。


こんな大きなバースデーケーキまで!!!











この華やかなステージを見て下さい!!!  もう死んでも良いかも~。(笑)


という事で興奮冷めやらぬ六本木の一夜でした。

こんな幸せな65歳はなかなかいませんよね~。

皆様有難うございました。

0 件のコメント: