2017年3月14日火曜日

至福のひと時!!!

サテンドールのバースデーライブ翌日は以前から大変お世話になっている某企業会長ご夫妻からのお食事会にお誘いを受け、浜町のリストランテ・アルポンテに・・・・。

4年ほど前に現在地に移転されてのアルポンテさんはインテリアは以前のままの雰囲気で、とても落ち着いた感じに天井も高く、高級感の中に居心地の良さを感じます。


もう幾度となく何度もご馳走になっていますが、今回は私のバースデーのお祝いという事でさらに素晴らしいお料理の数々に感動の嵐です。

体格の良い会長さんは78歳でとても若々しく、力では私もかなわないほどの怪力で毎日広い家庭農園を栽培されていて、奥様はお上品でとても素敵な方です。



こんな立派な鯛と大きなアワビを食材にどんなお料理になるんでしょうか?








お話上手でいつも皆さんを笑わせて、話題もとても豊富ですが、お若い頃はホントに人の何倍も頑張ったんでしょうね~。私の憧れです。


デザートはワゴンサービスで・・・。


何と私のネーム入りのお祝いデザート
お土産にお店のパティシェさんが作ってくれた金粉たっぷりのアップルケーキとプレゼントはロンドンからのダークグリーンのハット。
まさに私好みです!!!


還暦の時にもこのようにお祝いして頂きました。
こんなにシアワセな65歳を迎えられて感無量です。
W会長ご夫妻にはいつもいつもとても良くして頂いて心より感謝致しております。



こちらがプレゼントして頂いたハットです。ぴったりでした。


それから東京駅近くの完成したばかりの新社屋をご案内して頂き、なんとそこには会長専用のゴルフ練習のお部屋まで・・・・!!!
週一、プロの方がご指導にいらしてるそうですが、余りのスケールの大きさに唖然とするばかり。

このテイクバックはとても70歳後半の方のスイングとは思えません。
ヘッドスピードは私なんか全然敵いませんでした。


ホントに素敵なご夫妻です。


さらにこんな凄いものまで見せて頂きました。


これは会長のではなく、息子さんの愛車だそうです。

あなたと一緒で息子はクルマが好きでね~・・・・。

って次元が違います!!!

0 件のコメント: