2017年3月8日水曜日

パワースポット日光へ・・・・。

やっと春らしく暖かくなったかと思いきや、また寒さが戻ってしまいましたね。

先週末はその暖かさに誘われて、ロングドライブに出掛けたくなり、久々に日光まで出掛けて、以前から一度は泊まってみたかった日光金谷ホテルに宿泊して来ました。

そしたらそのお部屋は何と「アインシュタイン博士」がお泊りになられたとの事。

あやかってちょっとでも頭良くなればね~。(無理?)


風格のある明治時代の建物ですが、良く手入れが行き届き、またホテルスタッフの皆さんのホスピタリティも素晴らしく、ディナーもブレックファーストも全て大満足。

日光東照宮の参拝では凛とした空気感と流石にパワースポットと言われているだけあって、心身ともにすっかり浄化されリフレッシュして来ました。



















いよいよ今週末の日曜日には移転リニューアルしたばかりの六本木サテンドールでのライブ出演です。

マリアエヴァさんが私のバースデーライブとして企画してくれました。

仙台から、勿論都内のテリーファンの大勢の皆様にいらして頂けるとの事で今からわくわくしています。


しかも今回はいつもの遠藤律子ピアノトリオに、ギターの片桐さんも入り、ダイナミックでゴージャスなサウンドになりますね。

豪華な女性ヴォーカリスト陣も華やかです。

一足早い春の華やいだ雰囲気をどうぞお楽しみ頂きたいと思います。

0 件のコメント: