2010年3月30日火曜日

3月末なのに・・・・。






今年はなかなか本格的な春が遅いですね~。

私は春爛漫と言う言葉が大好きです。

特に満開の桜の花びらが散り始める時のはかなさやたおやかさに何か感動してしまいます。

思い出すのは屋形舟が行き交う隅田川河川の桜並木や千鳥が淵なんです。

と言うのもやはり東京はこの時期暖かさが違いますからね~。

弘前城の桜もそりゃあ見事。

城内の出店で焼き鳥に焼酎やビールで盛り上がりましたね~。

近場では榴ヶ岡公園もなかなか素敵です。

夜は提灯が灯り、屋台が沢山出てお祭り気分も高揚します。


一度、桜舞い散る野外ステージで洒落たジャズ&ボサノバライブなんてやってみたいなあ~。


この時期になるとやはり「IT MIGHT AS WELL BE SPRING」をボサノバで唄いたくなりますね~。

今週の2日金曜日はNAO安田さんのお洒落なライブが楽しみ!

仙台を代表する実力派ジャズシンガーですが、最近は益々妖艶になって円熟味を増してるんですよ。

う~ん、きっと恋してるんですよね。へへへ・・・・・。
ね、NAOさん!

0 件のコメント: