2010年3月31日水曜日

朧月夜!


昨夜は夜風は冷たいものの、春の到来を感じさせる朧月夜(おぼろづきよ)でしたね。

綺麗な満月がうっすらと霞んで・・・・・・。

いよいよ東北にも待ちかねた春がやってくる!!!


私の部屋から建築中のウエスティンホテルの脇に美しく輝いていて、うっとりと眺めてました。


あっ、そうそう先週末、インスパの向かい側にABCマートがオープンしましたね。

コムデギャルソンが撤退した後、だいぶ長く空きテナントになっていて一番町の一等地が寂しい状態でしたがまた明るさと活気を取り戻しました。


今日にでも早速出掛けてみようっと・・・・・・。


啓蟄が過ぎ、暖かくなるとじっとしていられなくなりますよね。

0 件のコメント: