2010年3月16日火曜日

ふぅ、忙しい~。





3月も中旬になりましたね。
この時期になるとこの歳になってもやはり受験地獄だったときの事が思い出されます。
今のようにインターネットなんて無い時代、キャンパスに張り出された合格者名簿に何回探しても自分の受験番号が無く、他県で受けた合否電報は「桜散る」なんて・・・・。
その時は絶望感に打ちひしがれて、また予備校に行くのかなあ~と
あの頃も必死に勉強しましたが、今でも机に向かっている時間は結構長いんですよ。
まあ勉強だけではありませんが、このブログ更新やi-tuneへのインポート、そしてAEON英会話の予習などで毎日2,3時間はデスクワークしています。
先週末はホテルメトロポリタンで大学同窓会30周年記念祝賀会があり、私は最後の「万歳三唱」の係りでした。
すると会場が暗くなり、バンケットの素敵な女性がキャンドルの火がまばゆいバースーデーケーキをステージに・・・・。
まさか?
そう、後輩の先生方が私へのサプライズでした。
万歳三唱では「3曲唄って~」などと嬉しいヤジで盛り上がり、思い出深い最高の誕生日と30周年記念祝賀会となりました。
幸せってこんな気持ちのことを言うんですね。
画像は角田同窓会長からの祝福キッスで~す。
日曜日は大学の会議で郡山日帰り・・・・。
会議の後は高級料亭で豪華な懐石料理に冷酒を頂いて、またまた良い気分に~。
来月は愛犬太郎の10歳の誕生祝いが楽しみです。

音楽ネタではなくてすみませ~ん。

あっそうそう、20日(土)はリラクシンライブです。

今回はドラムに正木睦彦さんをお迎えします。

2 件のコメント:

仙台五郎 さんのコメント...

幅広い分野で勢力的に活躍されておられるのですね~。
ビッグな夢を持つテリーさんの目がキラキラ輝いていますね。
今週末のライブも然ることながら、次週のライブチケットも入手困難とか…。
沢山いる熱狂的なテリーさんファンのためにも、是非今後の活動予定も事前に告知してくださいね。
当日は、体調万全で熱く盛り上がるライブにしてください!

terry さんのコメント...

あはは、そんなそんな・・・・。

来週のチケットはモッシージャズオーケストラの人気で完売との事。
残念ながら私の人気ではないんですよ~。

それにしても嬉しいコメント有難うございます。

93年からの本格的な音楽活動も17年過ぎて、自分としてもライフワークとしてすっかり定着したように思います。

何度もしくじって落ち込んだり、逆に素晴らしいステージでまたまたインスパイアされてパフォーマンスしたくなったりの繰り返しです。

ただ最近になって自分の方向性が確立しつつあるように感じています。

いらして頂いた皆様が元気になる楽しいライブを目指していますので、どうぞこれからもご支援の程宜しくお願い致します。